出会い

薄毛でも結婚できる!髪が薄くなっていても結婚できない理由にならない

こんにちは。薄毛系男子ルフ(@rufurufu33)です。

ただのキモいハゲと結婚したい女性はいません。

お金持ちであればお金を目当てに結婚をしてくれる女性がいるかもしれませんが、お金もないし気持ち悪いしで結婚なんかできるはずはありません。

見た目も中身も魅力のない人間と結婚できる女性がいるのであれば、気をつけたほうがいいですよ。おそらく結婚詐欺です。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
ハゲが結婚できない。そんな訳はない!!

しかし、ハゲているから一生結婚ができないのかと言えばそうではないのです。

ハゲでも彼女はできますし結婚はできます。ただ今のままでモテようと思っても絶対に無理です。

僕も今まではハゲているから結婚できないんだと思っていましたが、決してそんなことはないということをデートを重ねるうちに理解しました。

そこで今回は薄毛系男子ルフが実践しているハゲていても結婚するための心得についてご紹介するので参考にしていただければと思います。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
ハゲは結婚できないという思い込みを捨て去ろう!

周りを見ればハゲでも結婚している人は多い!

綺麗な女性と結婚しているはハゲは周りにたくさんいます。

ただ、ハゲているからモテない…なんて言ってる男を相手にする女性はいません。そこで重要なのは、ハゲているからモテない!!なんて思いを捨て去ることです。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
フサフサでもモテない奴はモテない

女性との出会いでデートを重ねて付き合うまで発展することが加点性だとすると、ハゲている時点でマイナス1ポイントです。

スペックや性格で加点していければ、ハゲというマイナスポイントは捨て去ることができますし、性格で十分にカバーできるのです。

モテるハゲになるには内面も磨け!

ハゲが外見で勝負するなんて無理ゲーですよね。

外見ではフサフサイケメンに勝つことはできませんので、面白さ優しさをアピールして魅力溢れる人物になることはとても重要です。

本を読んで教養を身につけることをはじめ、中身から魅力のある人物になる方法はたくさんあります。

そういった部分を磨いていくことはハゲという十字架を背負った男にとって必須だと思ってくださいね。

また、諦めずにAGA治療をしたり筋トレをして体型がキープできるように、外見を磨いていくことは大切ですよ。

人は見た目が9割ですので、ハゲていていいことはありません。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
見た目を捨て去るな!

たとえ、内面を磨き続けても外見がキモすぎたら絶対に結婚できませんので、同時進行で続けていく必要があります。

ハゲを受け入れてくれる女性を探そう

見た目で判断する女性がいるのは事実ですので、そう言った女性に魅力を伝える必要はありません。

狙うべきは、見た目はあまり気にしないと言ってくれる女性です。見た目だけではなくて内面を見てもらえれば魅力が十分に伝わる人物であれば、必ず思いは伝わります。

そうした女性に出会うためにも合コンや婚活パーティー、マッチングアプリを駆使していく必要があるのです。

受け入れてくれる女性は探せば必ずいます。だからと言って、それに甘えてしまうことが言いわけがありませんよね。

中身はもちろん磨いていくのと、同時にAGAスキンクリニックのような専門の治療をしている病院でAGA治療をして外見を磨いたり、肌のお手入れを欠かしてはいけません。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
ハゲを諦めたらおしまい。

 

若ハゲでも彼女が1ヶ月できる超自己改善バイブル

「彼女がほしいけれど、見た目にコンプレックスがあって自信がない。。。」

という方に向けて、1ヶ月で自己改善し、彼女ができるノウハウをぎゅっと詰め込んでいます。

自分自身若ハゲで自信もなかったですが、この自己改善計画を試してから、自信がみなぎり女性から追われるようになりました。