AGA治療

ザガーロの副作用は大丈夫?飲み始めて現在までの体への影響について

こんにちは。薄毛系男子ルフ(@rufuru33)です。

ザガーロを飲んでいると周りに言うと、決まって「副作用って大丈夫なの?」と聞かれることが増えてきました。

ザガーロという薬の効果があることは知っているけれど、副作用が怖くて服用するのを躊躇している人が多いように思います。

確かに副作用を見てみると、ビビってしまうのは分かります。

ただ、風薬にも副作用があるよう、どんな薬にも副作用はありますし、病院から処方されているのであれば異常があれば医師に相談もできるのです。

そこで今回は病院で処方してもらっているザガーロの副作用は実際にどうなのか?につてい書いていきますので、参考にしてみてくださいね。

性欲減衰ってどうなの?

性欲減衰とまではいきませんが、確かに道で歩いている美女を見ても目で追うことはほとんどなくなりました。

以前は繁華街を歩いていると美人な女性を見かけるたびに目で追っていましたからね…そして、女性とのデート中もどうにかしてワンチャンをみたいに思わなくなっていて、ギラギラせずにただデートを楽しんでいる感じです。

悪く言えば積極性にかけているようには思いますけど、性欲に支配されていない分、冷静に女性の良し悪しの判断ができているように思います。

今後もこの状態が続いていけばいいのですが、確かに下がっていくのは男として良くはないので、筋トレをしてテストステロンが増えるような生活習慣を心がけています。

勃起不全は大丈夫?

オナニーの回数は減ってません。体調によってですが、だいたい毎日しています。

習慣みたいになってしまって…笑

確かに朝勃ちは無くなった気はしますが、特段気にすることもないかなって思っています。それよりも勃起不全の最大の問題は行為中に勃たないことです。

今のところ、全くそういう状態にはないので問題ないのですが、服用を続けていくにつれてあるかもしれませんので、しっかりと観察していきたいと思います。

せっかくデートして、彼女ができても勃起不全だと身も蓋もないですからね。

肝機能障害は心配ない?

これについては病院で診察してみないと分からないのでなんとも言えません。しかし、健康診断では問題なかったので、肝機能に関しては様子を見ていきたいと思います。

ただ、急激にお酒に弱くなったのは、ザガーロを飲み始めて数ヶ月、ビール一杯でも酔っ払いそうになるので、このせいなのか??とは疑っています。

お酒も毎日飲んでいたのですが、週二回に減らして休肝日を持つようにし始めました。お酒を飲みすぎるのも髪の毛に良くないので、一石二鳥なのかもしれません。

健康診断の結果は、ザガーロを飲み始めてから生活習慣や食生活も改善するようにしているのでその効果もあったと思いますね。

まとめ

薬を飲んで薄毛を治すことは、一般的になりつつあります。

その一方で副作用について知られていても必要以上に警戒して手を出せない人もいるそう。副作用が心配なのであれば、AGAスキンクリニックのような専門病院で処方してもらって医師の診察を受けながら体への副作用の影響を見ることが大切です。

個人輸入でプロペシアやフィンペシアを手に入れることは可能ですが、個人的には個人輸入よりも病院で薄毛治療をしたほうが安心ではないかって思っています。

AGAスキンクリニックについて徹底調査してみましたので、AGA治療を本気で始めたいならこちらの記事を読んでみてくださいね。→ハゲの悩みから解放?!AGAスキンクリニックの評判について徹底調査

AGAヘアクリニックは手軽にオンライン診断もできます。忙しいサラリーマンには人気のAGA治療クリニックなので、詳細はこちらからチェックしてみてください。→ハゲ必見!AGAヘアクリニックの評判の秘密は継続しやすさと明朗会計

AGAスキンクリニックはこちら