AGA治療

【薄毛治療】ザガーロ服用4ヶ月目の奇跡!目で見てわかる効果をブログに晒す

こんにちは。薄毛系男ルフ(@rufurufu33)です。

AGA治療はお金がかかります。だからこそ、最短で結果を出したい!20代で若ハゲに悩み続けるのは人生のムダ!今治療しないと一生後悔する

ハゲてなければ…って考えることが多いと気持ちも暗くなります。

今月でAGA治療薬であるザガーロの服用を始めて4ヶ月が経過しました。もちろんこの薬はAGAスキンクリニックのような専門病院で処方してもらったものです。

病院で処方された安心感と先日の健康診断の結果が特に問題なかったことを考えると、副作用はほとんど現れてきていません。

ただ少し気になったのは女性に対する好奇心がなくなっていることです。

今までは女性を見るとどうやって口説いたらいいのかな?って考えたりしていましたが、そんなこと考えることもなくなっています。→【実話】薄毛は辛い!髪が薄くなって自分の身に起きた辛い出来事を晒す

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
落ち着いたということにしておこう!!!

 

▼無料カウンセリング体験▼
\血液検査料・初診料 無料/

AGAスキンクリニックはこちら

ザガーロの服用4ヶ月目!目で見ても生えてる

ザガーロの服用を始めて4ヶ月が経過したので、そろそろ効果が出てきても良いのではと思っていましたが、ついにその時がやってきた気がします。

春一番の風がハゲているおでこを無慈悲に晒します。そんな毎日ですが、ようやく希望がでてきました。

ザガーロ服用前(フィンジア使用のみ)2018.12.01

 

そしてこちらがザガーロ服用4ヶ月目経過2019.03.31

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
ようやく効果が出てきたのでは

以前は大量の抜け毛が落ちていた枕元やシャンプーする時もほとんど抜け毛はありません。

僕のハゲの進行の特徴として、本当に前からだけなんですよね。つむじ付近の髪の毛はつやつやで無くなる気配すらありません。

普段の髪型のセット状態はこんな感じです。

しばらく美容院にも行っていないので、そろそろカットをしてこようと考えているところです。

▼無料カウンセリング体験▼
\血液検査料・初診料 無料/

AGAスキンクリニックはこちら

4ヶ月目までで気をつけたこと

AGA治療薬を飲んでいるだけでは、育毛を進めて最大限の効果を得ることはできないとこのブログで繰り返し述べています。

僕が注意したことは4つあるのですが、4ヶ月目に入るまでには食生活について特に気をつけました。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
食生活の改善は特に大切

関連記事を読んで頂ければどんな栄養素に気をつければ、ザガーロによるAGA治療が最大化されるのか書いてますので、参考にしてみてくださいね。

AGA治療の目的を見失わないことが大切

僕がAGA治療をして髪の毛を生やしたのは、モテて再婚をしたいからです。再婚したら、この治療はやめるつもりです!

AGA治療薬はずっと飲み続けなければいけません。

お金もかかりますし、体にも負担はかかります。気になっているからAGA治療をするという考えではなくて、なぜAGA治療をしたいのかといった目的を明確にすることが大切です。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
なぜAGA治療をしたいの?

AGA治療をしていない女性がAGAブログを書いているということを聞いたことがあります。

ハゲているという辛さを知らない人がAGAブログを書いていることに憤りを感じますし、みなさんにはそんなサイトに煽られて欲しくはないのです。

このブログではハゲに悩み続けた本人が離婚をきっかけにAGA治療を再開して髪の毛を生やし、最高のパートナーを見つけていく軌跡を記していて、それがみなさんの役に立てばと思っています。

▼無料カウンセリング体験▼
\血液検査料・初診料 無料/

AGAスキンクリニックはこちら

関連記事:AGA治療クリニックについて調査

AGAスキンクリニックについて徹底調査してみましたので、AGA治療を本気で始めたいならこちらの記事を読んでみてくださいね。→ハゲの悩みから解放?!AGAスキンクリニックの評判について徹底調査

AGAヘアクリニックは手軽にオンライン診断もできます。忙しいサラリーマンには人気のAGA治療クリニックなので、詳細はこちらからチェックしてみてください。→ハゲ必見!AGAヘアクリニックの評判の秘密は継続しやすさと明朗会計