当サイトではアフィリエイト広告を使用しています

出会い

【徹底解説】若ハゲがマッチングアプリでマッチ率を爆増させる方法

ハゲに悩んでいる人
ハゲに悩んでいる人
若ハゲだけど、マッチングアプリで婚活したい。

だけど、失敗したくないなぁ…

うまくいかずに嫌な思いをしたくないな…

結論、若ハゲでもマッチングアプリでマッチ率を上げることはできます

どうも。薄毛系男子ルフ(@hagemote_aga)です。

私は、若ハゲですが、マッチング状況は画像のような感じで、返信が忙しいですね。

若ハゲのマッチングアプリ成功術

実際の体験談はこちら
▶︎【with体験談】会えると評判のアプリwith(ウィズ)を3ヶ月使ってみた

つまり、若ハゲでも十分マッチングアプリで戦えるということです。

この記事では、若ハゲがマッチングアプリでマッチ率を爆増させて、恋愛や婚活のチャンスをつかむ方法を紹介しています。

特に読んで欲しい人

  • 若ハゲが原因で恋愛をしてこなかった人
  • マッチングアプリでうまくいっていない人
  • 若ハゲでも結婚できるか不安な人

それでは早速ご説明していきますね。

 

▼若ハゲでも恋愛できる▼
\無料恋愛コンサル受付中/

 

 

LINE登録者限定プレゼント

・女性の食いつきが変わるLINE術
・コンプレックスを乗り越えた7つのステップ
・無料恋愛コンサル(60分)

なぜ若ハゲはマッチングアプリをすべきなのか

若ハゲがマッチングアプリを活用すべき理由は2つあります。

マッチングアプリを活用すべき理由

①出会いの数を増やせる
②ハゲでもデートまではいける
(※見た目でハンデがあるのに、パーティーにいくのは精神衛生上良くない。)

一つ知っておいてほしいのは、僕はハゲています。

だけどマッチングアプリでうまくいってます。

若ハゲの婚活

①出会いの数を増やせる

付き合うためには、まずは女性と出会わなければいけません。

運命の出会いに任せようとする人がいるのですが、運命の出会いはドラマだけです。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
自ら、女性との出会いの数を増やしていかなければ、付き合うことも結婚できる可能性はありません。

36.8%の法則というのをご存知でしょうか。

『36.8%の法則は、最初に出会った3人目までの人はお試し。それ以降で、その3人を上回る人が現れたら結婚すべき人。』という法則です。

「自分にどのような相手が合っているのか」また、「どういう付き合い方をしたらいいのか」は、思考を巡らせているだけではわかりません。

つまり、出会いの数を増やすことは自分の理想の女性を選ぶためにも必要なことなのです。

 

②ハゲでもデートまではいける

マッチングアプリでの利点は、写真やメールのやりとりだけで女性と出会えることです。

写真であればハゲは隠せます。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
ハゲていようがいまいが、女性とデートできる確率は上がります。

最初はデートしてもブロックされたり、はたまたドタキャンされたりと辛い思いをするかもしれません。

ただし、そうしたことは日常茶飯事だということを心得てください。

フサフサのイケメンであっても、女性にフラれブロックされて上手くいかず、心を打ち砕かれているのは事実です。

我々、男性は女性に選ばれる側なので、女性が自分よりも魅力のある男性を選ぶのは当たり前なのです。

だからこそ、若ハゲは自分を磨いていかなければなりません

もしマッチングアプリでのデートで失敗したのであれば、何がダメだったのか。どういう振る舞いをしたら良かったのか。

といった反省を繰り返すことが必要ですよね。

僕がうまくいっている理由はこれからご紹介する2つのポイントをしっかりおさえた上で、マッチングアプリを活用できているからなのです。

▼若ハゲでも恋愛できる▼
\無料恋愛コンサル受付中/

 

 

LINE登録者限定プレゼント

・女性の食いつきが変わるLINE術
・コンプレックスを乗り越えた7つのステップ
・無料恋愛コンサル(60分)

若ハゲがマッチングアプリでマッチ率を爆増させる2つのポイント

若ハゲでもこの2つのポイントに気をつければ、マッチング率は格段に違ってきます。

気を付けるポイント
①プロフィール写真にこだわる
②プロフィール文を徹底的に磨く

①プロフィール写真にこだわる

マッチングアプリで写真を載せていないのに、素敵な人とは出会うことはできません。

なぜなら、異性にいいねを送る時の判断材料の1つとして、写真が重要だからです。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
実際にマッチングアプリを使用してみると、会員の一覧画面の大部分を写真が占めていますよね。

その中から気になる人をタップして、プロフィールを読み興味があればいいねを送っています。

その最初のステップとしてタップしてもらう必要があるんですね。

そこでどうしたらタップしてもらえるのか、若ハゲが魅力的な写真を撮る方法についてご紹介します。

笑顔で他撮り

 

写真を撮る時は、一眼レフを持っている友達やプロのカメラマンに依頼して撮りましょう。その時に忘れてはいけないのは、自然な笑顔で撮ることです。

オススメは少し賑やかなカフェでご飯を食べながらです。自然な雰囲気が伝わってきますし、デートをした時の様子を想像してもらえます。動物と一緒に写っている写真もオススメです。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
ボルダリングのように女子受けする趣味の写真を載せておくと、デートに誘いやすいですよ。

ヘアスタイルは重要

まず自分のハゲ方はどのようにハゲているのかを研究してみてください。僕の場合はM字ハゲなので、正面からの見た目は最低ですが、てっぺんはハゲてはいないので、後ろ姿は問題ありません。

若ハゲのマッチングアプリ成功術 若ハゲのマッチングアプリ成功術
薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
その上でまずは美容院に行って自分に似合う髪型にしてもらってください。

自分に似合う髪型が分からなければ、美容師さんに隠さずに悩みを相談してみましょう。恥ずかしいとは思いますが、彼らは髪型のプロですので、自分に似合う髪型を作ってくれますよ。

僕が美容院でハゲを打ち明けたこの記事を参考にしてみてくださいね。→薄毛に似合う髪型なんてあるのか?そんな疑問に現役薄毛の俺が答える

服装はシンプルを心がける

若ハゲがマッチングアプリ用の写真を撮る時に大切にしたいもう1つの準備は服装です。

自分の体型に合う服装を心がけましょうね。

結婚式の2次会に行く時のようにパシッとキマった服装をする必要はありません。

むしろ、普段着でオシャレだなって思う服装で写真を撮るのがコツなんです。

僕がマッチングアプリで使っている写真はユニクロで売っている黒のスキニー、白シャツです。

これだけで、大人の男性の雰囲気がでるし、値段も五千円以下だったので、試してみてください。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
マッチングアプリでいいねをもらうために絶対やってはいけないのは、自撮り写真を載せることです。ナルシストに思われますし、第一自撮り写真をしている男性が好きな女性はいませんよね。

②プロフィール文を徹底的に磨く

SNSで知り合った方にアドバイスをいただいたのですが、

「会ったらどんな人でどんな風にデートできるのかを想像させるのが大切

ということでした。

例えば、このプロフィールの文章

32歳。独身。いい人いないかなって始めましたよろしく!

と、この文章を比較してみてください。

仕事も一旦落ち着いてそろそろ家庭を築いて行きたいと思って始めました。

普段はドライブが好きで、よく色々な場所にふらっといくことが多いです。

先週も思いつきで九州まで温泉旅行にいってきました。

気軽に色々な場所に一緒にいけるパートナーがこのアプリで見つけられたらなって思います。

どうでしょうか。

付き合ったら色々な場所に連れて行ってもらえそうだし、車も持っているし、なんかいいかもって思いませんか?

もしうまくいっていないのであれば、こうした細かいところに力を入れてみましょうね

まとめ:会ってからが勝負

会ってからは現場勝負です。

事件は現場で怒っているんだって言う言葉通り、デートしなければなにも起こせません。デートの際は振る舞い方はもちろんですが、見た目は必ず改善しましょうね。

いい写真、いいプロフィール。そして気の合う予感…で出会ったらキモい若ハゲだったらうまくいくわけありません。

せっかくのチャンスを見た目が原因で失ってしまっては馬鹿らしいので、必ず見た目の改善は行なってくださいね。

▼若ハゲでも恋愛できる▼
\無料恋愛コンサル受付中/

 

 

LINE登録者限定プレゼント

・女性の食いつきが変わるLINE術
・コンプレックスを乗り越えた7つのステップ
・無料恋愛コンサル(60分)