AGA専門クリニック

若ハゲが結婚するための薄毛治療を180日間続けてみた結果

こんにちは。薄毛系男子ルフです。

若ハゲの婚活って無理ゲーです。

7割の女性は薄毛男性を恋愛対象外としてしまうそうで、ハゲてしまった結果恋愛とは程遠い生活をしています。

お金をかけて婚活パーティに行っても、ハゲているだけで恋愛対象外とされてしまったら、正直時間がもったいない。

若ハゲを心配して婚活をしないのも時間がもったいない。

だったら、どうしたらいいのか?どうやったら結果がでるのか?

簡単でした。薄毛治療をすればよかったのです。

時間とお金をかけて薄毛治療をし自信もみなぎった上で、婚活パーティに参加したところ、なんとマッチングが9割となり正直驚きを隠せません。

AGA治療をして手に入れた物は、「髪の毛」と「ハゲていないという自信」です。

自信を手に入れたことによる副産物として、婚活でいうとマッチングアプリで知り合って彼女ができたり、婚活パーティに参加すると必ずマッチするようになりました。

ハゲているという現状から脱出すると、ここまで生きやすく過ごしやすい人生になるんだなっと、毎日を噛み締めています。

このグラフで示す通り、多く日本人男性がハゲに悩んでいますし、ハゲてしまうという不安と戦っています。

僕自身、ハゲに悩んでいた時期が長かったので、ハゲに悩むことの辛さやハゲてしまった自分の情けなさを分かっています。

そこで今回は、薄毛治療180日間の治療経過を動画でまとめましたので、是非、参考にしてみてくださいね。

1.AGA治療を始めて変わったこと

ハゲに悩む気力を今やるべきことに集中できるようになったことです。

何かに悩むというのは、意外とエネルギーがいります。

しかも悩む内容がハゲだと、何も生み出しませんし、むしろこのエネルギーがストレスに変わっただけだとすると、本当に無駄な労力です。

言ってみれば、悩むだけ無駄というのはこのことなのでしょう。

一方で、AGA治療を始めたことによって、若ハゲから脱却したのであれば、どうでしょうか。

AGA治療薬を服用して、目に見えるような形で生えてこれば、このハゲに悩むエネルギーを勉強や自己投資といった違うことに使う事ができます。

これって、人生において本当に大きいことじゃないかなって思います。

クヨクヨと悩んでいる間に周りのライバルは筋トレしたり、英語を勉強し、はたまたモテるために男磨きを頑張っているんですよね。

モテ男たちが人生を謳歌している最中に、ただひたすらハゲに悩む…

これでは、全く追いつけませんし、むしろ歳を重ねれば重ねるほど、チャンスは減っていきます。

こんなにもったいないことってないのではないでしょうか。

2.私が実際にやっているAGA治療について

現在、遠隔治療のできるAGA専門クリニックで治療をしています。

遠隔治療のメリットとしてあげられるのが、「クリニックに行かなくていい」ですよね。

AGA治療薬が切れたら、毎月クリニックに行かなければならないと考えると面倒になってしまい続きません。

 

このブログにも遠隔治療のメリットデメリットについてまとめてありますので、参考にしてみてくださいね→https://hagemote.net/2019/04/24/aga_enkaku/

b.治療費の合計(2019年11月〜2020年4月)

処方されている治療薬は「デュタステリド」と「ミノタブ」になります。

デュタステリドはハゲの進行を遅くさせる効果があり、ミノタブは発毛を促進させる効果があります。

デュタステリドで守りを固め、ミノタブで攻撃するみたいなイメージですね。

二つに治療薬の金額を合計すると毎月16,720円(2020年4月現在)かけているので、約半年で約100,000円を薄毛治療に使ったことになります。

この金額が安いか高いかは個人の感覚によりますが、僕は安いと思います。

10万円であれほど悩んできた薄毛から解放されるなんて、夢みたいです。

c.副作用はあったのか

AGA治療による副作用で代表的なものといえば、勃起不全、肝機能障害、体毛が濃くなるといったものが挙げられます。

最初は「副作用で肝機能障害とか怖いな」って思っていたのですが、AGA専門クリニックであれば、治療前に血液検査を行ってから治療を開始するので、安心して治療が開始できます。

それ以外の勃起不全や体毛が濃くなるというのは、正直感じていません。

むしろ勃起不全は全くありません。

他にも気分が落ち込んだりするといった副作用もあるそうですが、個人個人の体質にもよるので、実際に服用を始めてみないとわからない部分ではありますよね。

3.AGA治療での回復の軌跡(Youtube動画)

AGA治療開始1ヶ月目 (0日目−28日目)

とにかく初期脱毛で苦しんだ時期でしたね。

初期脱毛に関しては、AGA治療を行うと必ず経験するものなのですが、想像以上に抜けていてこのまま生えるか不安な時期でもあります。

AGA治療開始0日目『AGA治療を本格開始したから、今の状況を生々しく配信』

AGA治療開始7日目『AGA治療を始めてわずか1週間で中断・・・!?』

AGA治療開始14日目『AGA治療を2週間続けたけど、副作用が・・・

AGA治療開始21日目『ついに初期脱毛が開始…抜け毛の量がやばい』

AGA治療開始28日目『AGA治療で初期脱毛の洗礼にあって、涙も抜け毛も止まらない』

AGA治療開始2ヶ月目(35日目−56日目)

初期脱毛も終わり、生え際にたくさんの産毛が生えてきたのはAGA治療を開始してからちょうど2ヶ月後でした。

この頃には初期脱毛時のような大量の抜け毛はほとんどなくなり、抜け毛でストレスを感じるということもほとんどありませんでしたね。

AGA治療開始35日目『初期脱毛がなくなって、生え際にすこしずつ希望が…』

AGA治療開始42日目『ミノタブ効果で発毛開始・・・の予感がしてきた』

AGA治療開始49日目『ミノタブの副作用で頭痛?!服用して体感している副作用について』

AGA治療開始56日目『デュタステリドで性欲がやばい…これが副作用なのかも』

AGA治療開始3ヶ月目(63日目−84日目)

生えてきている産毛が嬉し過ぎて、毎週産毛が生えてきたっていう報告ばかりしていました。

実際に治療してみると体感できると思いますが、今まで悩んでいた部分が改善されていくと本当に嬉しいです。

これは長年ハゲに悩んできたからこその喜びと言っても過言でありません。

AGA治療開始63日目『M字ハゲに産毛が…ミノタブはM字ハゲに効果抜群なのでは!』

AGA治療開始70日目『M字ハゲに産毛がふっさふさ。産毛がちゃんと太くなってくれるのか!?』

AGA治療開始77日目『ハゲていてた生際に産毛が生えて希望が見えたけど、ここから濃くなるか!?』

AGA治療開始84日目『生え際が後退しているかもしれない..!?AGA治療中の悲劇』

AGA治療開始4ヶ月目(91日目−112日目)

パッと見た感じではハゲているとはわからないレベルまでには回復してきました。

ここまで回復してくると内側から自信が湧いてきて、スーパーサイヤ人状態でしたね。ハゲているというコンプレックスがなくなるだけで、ここまで自信が湧き出てくるなんて正直驚きを隠せません。

AGA治療開始91日目『生え際の後退を食い止める対策はAGA治療薬を飲むことだけではない』

AGA治療開始98日目『生え際は男の恥部。生え際を前進させることでしかハゲは自信を取り戻せない』

AGA治療開始105日目『薄毛治療で産毛が大量発生。鏡を見るのが楽しみになってきた』

AGA治療開始112日目『AGA治療が上手くいっているから思い切って短髪にしてみた結果』

AGA治療開始5ヶ月目(119日目−140日目)

Youtubeのコメント欄にも「髪が増えてきた。」っていうコメントをいただくことが多くなってきました。

普段の生活で自分がハゲているということを考える時間がほとんどなくなって、仕事のことや私生活のことに意識が向いているせいか、毎日が充実し始めてきたのが5ヶ月目です。

AGA治療開始119日目『生え際を復活させるために知っておきたいハゲたらやるべきことは…』

AGA治療開始126日目『AGA治療中のハゲが薄毛を悪化させないために大切なことは根気と〇〇』

AGA治療開始133日目『薄毛治療の効果は生え際だけではない。進行させたくないなら今すぐ始めるべき』

AGA治療開始140日目『ハゲがおしゃれな髪型にするために必要なのは、ただ一つ。それは髪の毛だ

AGA治療開始6ヶ月目(147日目−168日目)

AGA治療を続けて半年が経ちましたが、この頃は仕事のストレスがすごくそれによって抜け毛がひどくなっていた印象です。

肩こりや眼精疲労がひどかったので、ハゲに悩んでいる人はきちんとケアしないとダメですね。

正直、自分の上司もストレスなのかハゲ始めていました。今でもその上司は絶賛進行中なので、この動画を上司に見てもらえていることを願っています。

AGA治療開始147日目『AGA治療しててもストレスでハゲます。ハゲないためにすべきこと』

AGA治療開始154日目『薄毛治療をしてもモテない人はモテない。自分を磨きながら薄毛治療をしよう

AGA治療開始161日目『AGA治療でお金をかけてハゲを治すか、節約してハゲに悩み続ける人生か。』

AGA治療開始168日目『ハゲがモテるためにするべきは、薄毛治療だけではない』

まとめ

ハゲていないという状態を手に入れたハゲは最強です。

ただし、ハゲていると言う現状を受け止めて行動してきた男にかぎります。

薄毛治療をしても見た目は改善しますが、中身は同じままです。

せっかく薄毛治療をして見た目が改善したのに、中身が自信のない男だったらもったいないので、しっかりと自己改善をして自信のある男を目指していけるといいですね。

若ハゲでも彼女が1ヶ月できる超自己改善バイブル

「彼女がほしいけれど、見た目にコンプレックスがあって自信がない。。。」

という方に向けて、1ヶ月で自己改善し、彼女ができるノウハウをぎゅっと詰め込んでいます。

自分自身若ハゲで自信もなかったですが、この自己改善計画を試してから、自信がみなぎり女性から追われるようになりました。