薄毛改善

女性に聞いた薄毛・ハゲはなぜモテないのか!?モテない理由を徹底調査

こんにちは。薄毛系男子ルフ(@rufurufu33)です。

薄毛はどうせ女性に相手にされない…

一生独身のまま…

童貞を卒業できないまま死んでいくんだ…

モテない薄毛系男子が人生詰んでしまったような感覚に陥るのはとても理解できます。

つい最近まで、1人で生きていく覚悟をしていました。離婚もしていますしね…

が、やっぱり結婚したいし、モテたいのです。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
モテたいのです!!!

そこで独自に薄毛のどんなところが嫌いなのかSNSで調査してみたところおもしろい結果がでてきたのでシェアさせてくださいね。

薄毛についてのアンケートの結果

知り合いの協力でSNSを使ってアンケートをしてみました。

回答数は約100人ほどで回答者は全年代の女性です。

それでは1つずつ回答を見ていきましょう。

Q1.薄毛の男性と付き合えますか?

はい:33%
いいえ:55%
どちらともいえない:12%

半分数以上の女性が薄毛男性とは付き合えないと回答している一方で、はい(33%)とどちらともいえない(12%)を考えると、薄毛であってもチャンスはありそうです。

Q2.薄毛の男性と結婚できますか?

はい:50%
いいえ:45%
どちらともいえない:5%

結婚を考えた場合、見た目はもちろん大切ですが、フィーリングや収入、価値観があうのかといった点も大切になってくるので、見た目にあまり影響されないようです。

Q3.Noと答えた方へ、もし高収入で優男なら結婚できますか?

はい:80%
いいえ:5%
どちらともいえない:15%

高収入であれば、薄毛であろうと関係ありません。

全薄毛系男子に告ぐ!!!髪が薄いなら全力で仕事をして金を稼ぎましょう

Q4.薄毛への提言をご自由にどうぞ

回答例
・髪が薄いことを隠しているのがダサい
・自信のなさが見えてイライラする
・ハゲていてギトギトなのは生理的に無理etc.

薄毛を隠していたり、自信がなくおどおどしている、または清潔感のない薄毛は本当に嫌われるのです。

見た目が悪いのであれば、改善できるような努力をするべきなのです。

 

モテないハゲは…ただのハゲ

アンケートの結果から考えて見るとモテない薄毛は3つに分けられます。

この3つに自分が当てはまるのであれば、要注意です。

僕自身、以前は全て当てはまっていたので、全くモテませんでした。

何度、ラインをブロックされたかわかりません。その時の自分を振り返ると嫌悪感を覚えてしまうほど腐っていました。

薄毛のせいにする

俺は髪が薄いから女性に相手にされないんだ…

髪が薄いから収入が少ないんだ…

髪が薄から友達いないんだ…

全く関係ありませんよね。

特に髪が薄いことと収入が低いことは全く関連していません。しかし、当時の僕は全てを薄毛のせいにして逃げていたのです。これではモテるはずもありません。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
何もかも、髪がないせいだ

何事に対しても卑屈

髪が薄くなって自分に自信を持つことができないのは理解できます。しかし、自信がないからと、「どうせ、俺なんてなにやったってダメなんだよ」っていう人に魅力を感じますか?

たとえ、フサフサのイケメンであっても全く魅力はありません。

新しいことにも挑戦しませんし、薄毛を改善しモテるような一歩を踏み出すこともないでしょう。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
どうせ、髪がないんだからなにやったてうまくいかないよ

努力しない

生きてきて、努力をしなければ乗り越えられないことがたくさんあります。

我々、薄毛にとってはこの髪が薄いという状況を乗り越えることがそうなのでしょう。

しかし、自信のないモテない薄毛はこの努力をすることすら放棄しているのです。

僕自身、そうでしたので、よくわかりますが、努力すら面倒くさくなるんですよね。

だって、改善するわけないって思っているから。

今まで薄毛治療にはお金を使いましたし、それなりに努力をしましたが、全然回復しませんでした。

だから、諦めてしまったのです。

それと同時に魅力的な男になろうとする努力もやめ、体重は激増し、誰が見てもキモいハゲでした。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
どうせ改善しないんだし、ぶっちゃけ無駄じゃない

結果、モテない薄毛系男子についてのアンケート結果から考えると、たとえフサフサであってもモテるはずもないことが挙げられていますよね。

だからこそ、我々のような薄毛はこのコンプレックスをバネにして、魅力的な男性になれるように人1倍努力しなければなりません。

逆にモテる薄毛について考えみると…

モテるハゲとは

僕自身、モテるハゲとは言えません。

しかし、女性からは連絡がきますし、デートもできています。

それは以下の努力を積み重ねた結果です。最近になって、ようやく効果がではじめたとも言えます。ただ積み重ねなければ到達できませんでしたね。

ただし治療はできる

ただこうした努力を積みかせながら、薄毛は病院で治療できます。

時間とお金はかかりますが、実際に僕の治療記録を見ていただければ改善することは一目瞭然です。悩んで仕方がなく毎日が憂鬱で仕方がないのであれば、早めの治療開始をオススメします。僕がオススメなのはAGAスキンクリニックです。

悩んでいる時間にも歳はとっていきますし、こうした治療は早ければ早いほど効果が出やすいのです。



若ハゲでも彼女が1ヶ月できる超自己改善バイブル

「彼女がほしいけれど、見た目にコンプレックスがあって自信がない。。。」

という方に向けて、1ヶ月で自己改善し、彼女ができるノウハウをぎゅっと詰め込んでいます。

自分自身若ハゲで自信もなかったですが、この自己改善計画を試してから、自信がみなぎり女性から追われるようになりました。