AGA専門クリニック

【実録】若ハゲが本当にオススメするAGA治療クリニックランキング

こんにちは。薄毛系男子ルフ(@hagemote.aga)です。

若ハゲを治療したい!だけど、どこのクリニックがオススメなのかわからない…

クリニックの数はたくさんあります。

そのため、自分にあったクリニックを選ぶのも一苦労。

私自身、若ハゲを治療するため無料体験や実際に治療をしました。

そうした体験から、この記事では若ハゲに本当にオススメできるクリニックをランキング方式でまとめています。

この記事を読むことで、金額・治療内容・将来の姿と言った自分の要望に合ったクリニックを選ぶことができます。

特に読んで欲しい人

  • 若ハゲに悩みすぎて、辛い人
  • 治療を始めたいけれどどのクリニックがいいのかわからない人
  • 1人で悩みを抱えている人
薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
それでは早速ランキングにいってましょう!
 AGAヘアクリニック
スマホを使ったオンライン診療が可能。また、診療でかかる費用は治療薬の費用のみ。相談・診察は初診はもちろん、二回目以降も無料です。
オススメ度
オススメする人 働き盛りの忙しいサラリーマンや、学業で病院に行く時間がない人
価格 初月 1,800〜円(全額返金制度あり)
治療方法 オンライン診療後、薬で治療(デュタステリド、ミノタブ等)
その他 体験談・治療に関しては詳細ページからどうぞ。

詳細ページ公式ページ

 AGAスキンクリニック
薄毛治療薬の「Rebirth(リバース)」は治療する医師が自らの悩みを解決するべく、作り上げた努力の結晶。
全国に全国45院(提携院含む)あるので、急な引越しで治療ができなくなることはありません。
オススメ度
オススメする人 なるべく早く効果を実感したい人。直接頭皮に投薬する治療「Dr’sメソ(AGAメソセラピー)」を試したい。
価格 3,400円〜
治療方法 「Rebirth(リバース)」、「Dr’sメソ(AGAメソセラピー)」
その他 無料体験や、他の薄毛治療の実績をみたい方は公式ページ・詳細ページからどうぞ。

詳細ページ公式ページ

 SBC湘南美容クリニック
1日あたり95円で薄毛治療ができる美容専門クリニック。実績のあるクリニックなので、治療薬による治療だけではなく、頭皮に直接注入するメソ療法の実績も多くあります。
オススメ度
オススメする人 実績のある美容クリニックで確実に治したい人。治療薬以外の治療を試したい人
価格 1,800円〜
治療方法 『AGA治療(投薬治療)』『メソセラピー』『自毛植毛』まで可能
その他 無料体験や、他の薄毛治療の実績をみたい方は公式ページ・詳細ページからどうぞ。

詳細ページ公式ページ

 

以上ランキングをご紹介しました。

若ハゲの場合、何もしなければ抜け毛は増える一方です。

治療をしたいと考えるのであれば、悩みすぎず、まずは行動してみることをオススメします。