with(ウィズ)

【with体験談】品川で美人OLと休日デートしてきたから自慢させてくれ

こんにちは。薄毛系男子ルフ(@rufurufu33)です。

普段から誰かにみられているという感覚を持って生活しているでしょうか?

芸能人は誰かに見られてもいいように、常に緊張していて、その積み重ねがかっこよく保つ秘訣だと聞いたことがあります。

今の職場では見た目に気を使うことは皆無なので、どうしてもだるだるのおじさんになってしまいがちです。その反面、都会で働くおじさんはやっぱり見た目も磨いている人が多いですね。

今回のデート場所は品川駅でしたが、休日でも小綺麗なおじさんが多くて、やっぱり都会は違うな…って思わされましたね。

平日の日中は品川駅にくるのですが、休日に周辺を歩いたのは初めてなんだか新鮮でした。しかも今回は出会ったのは品川で働くOLということもあってかなり気を使いましたよ。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
変な緊張感で胃が痛い…

普段は腕時計はつけないですが、かなり前に買った20万円(?)もする腕時計もつけていきました。

品川駅で美人OLと居酒屋デート編

今回の美人OLとのデートについて簡単に動画をとりましたので、こちらも合わせて観て観てくださいね。

デートの日はあいにくの雨。動画でも話していますが、雨の日のデートはしたくないんですよね。だって、髪の毛濡れるじゃないですか!!!

せっかく若ハゲをごまかしてヘアワックスでセットしたのに、雨で濡れてハゲが見えたらデートが台無しになります。

待ち合わせ場所は品川駅高輪口の向かい側にあるマクドナルドでした。待ち合わせ時間まで少し時間があったので、品川駅周辺をぶらぶら歩いていると到着との連絡が。

withを見てみる

美人すぎ。緊張しすぎ。

年齢は29歳と年下の女性でしたが、写真で見た感じだと、美容に気を使っているというよりもアクティブな雰囲気が印象的だったので、そこまで緊張していませんでした。

品川美人OLさん
品川美人OLさん
雨降ってますね。お待たせしてすいません。すぐ向かいますね

待ち合わせ場所に現れたのは、モデルのようなスラッとした体型にトリートメントしたばかりって感じの長い髪の毛。そしていい匂い。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
お、、お、こんばんは。初めまして!

こんな子がwithに登録しているなんて…久しぶりにしどろもどろになってしまって、こんなことしか言えませんでした。

品川美人OLさん
品川美人OLさん
お待たせしてすいません。お店予約してもらってありがとうございます。
薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
大丈夫ですよ。少し距離がありますが、歩けますか?雨も強くなってきたのでタクシーでも拾おうかと
品川美人OLさん
品川美人OLさん
予約まで時間があるし、せっかくなので、歩きましょう。
薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
そうですね!そうしましょう(ドキっ)

ここで歩くという選択をする女性には、やっぱり好感が持てます。

この時点でもう心臓ばくばくで何を話していいか分からなくなってしまっていましたが、うまく会話を繋げてくれたのもいい女性だなった感じるポイントでしたね。

withを見てみる

お酒を飲むと緊張もなくなりいい雰囲気に

予約した居酒屋は品川駅から徒歩10分の場所にある鉄板焼き屋でした。

はじめて来たのでシステムも分からなくて、すこしキョドッてしまったのは反省です。やっぱり行き慣れたお店を見つけておくべきですね。

早速、最初の一杯目はビールで乾杯をして、仕事の話や地元の話、学生時代のことも色々話していました。

お酒もすすみお互い打ち解けたところで一気に踏み込んでみようと、

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
彼氏はどのくらいいないの?

この質問を投げかけてみたところ

品川美人OLさん
品川美人OLさん
学生時代から付き合っていた彼氏と3年前に別れて、そこから全く男っ気のない日々ですよ笑

こんな意外な回答が返って来ました。

口説かれることもしょっちゅうあったそうですが、どうしてもそんな気分になれずに全部断ってきたみたいです。こんな子なら頑張らなくても結婚できそうなのに、マッチングアプリをしているのも不思議で、こんな質問もしてみました。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
マッチングアプリではいい出会いはあった?
品川美人OLさん
品川美人OLさん
今回がはじめてで、私すごく緊張してしまって…変なこと言ってませんでしたか!?!

びっくりして笑ってしまいました。

よく聞く話ですが、美人な人は高嶺の花と思われてしまって逆に誠実そうな男性からは口説かれないそうで、寄ってくるのはチャラい変な男ばかりだということがそのまま当てはまってしる女性でした。

そのあとも色々話して時間も遅くなってきたので、解散することに。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
○○さんのような人に会えるなんて、アプリやっててよかったです。
品川美人OLさん
品川美人OLさん
私もちょうど同じこと思ってました。また、誘ってくださいね。

いい雰囲気のまま次回の約束をしてバイバイしました。

withを見てみる

まとめ:マッチングアプリにも美人はたくさんいる

美人なんてそこら中の男性からアプローチされて、マッチングアプリには目もくれないだろうと思っていましたが、全くそんなことないんですよね。

美人だからこそ、変な男性もたくさん寄ってくるので、そうしたことに振り回されるよりも、素性がある程度わかる男性とデートをしていくほうが安心して良い相手を見つけられるという考えがあるそうです。

恋愛で痛い目に合ってしまうとどうしても引っ込み思案になってしまい婚期を逃してしまいがちですが、マッチングアプリは女性にとっても良い出会いツールなのかもしれませんね。

だからこそ、若ハゲ男子はマッチングアプリを使って良い出会いを見つけるのは良い戦略なのです。ぜひ、一度試してみてくださいね。

withを見てみる