ハゲのモテ術

薄毛のための薄毛による言い訳は通用しないマッチングアプリ戦略

こんにちは。薄毛系男子ルフ(@rufurufu33)です。

ハゲにはモテは無縁。

はたしてそうでしょうか。ハリウッド俳優のジェイソンステイサムのように、ハゲていてもワイルドでかっこいい男性はフサフサよりおそらくモテます。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
全ハゲが目指すべき場所ですよね。

しかし、多くの人はそうではありません。

ハゲているという十字架を背負っているからこそ、戦略的に女性との関係を構築していかなければならないのです。

正直言って、ノホホンと生きているハゲにはおそらく難しいのではないでしょうか。

それでも歯を食いしばり、自分がハゲていてもモテる事に対して諦めてはいない。男を磨いてモテる状態を作りたい!男気溢れる若ハゲにはマッチングアプリがオススメなのですが、使い方を間違えると全く成果はでません。

関連記事を読んでもらえればわかるのですが、ハゲていても多くの女性と出会う事ができ、そしてデートを重ねる事に成功しています。

そこで今回はハゲてもモテたい若ハゲ男子のために、ハゲのマッチングアプリ必勝方法をお伝えしたいと思います。

ハゲはプロフィールを充実させよう!

マッチングアプリを使ううえで大切にしたいのは、プロフィールです。

マッチングアプリでは、一部の男性は女性からいいね!をもらうことができますが、イケメンがほとんどなので、僕らのような若ハゲ男子は自分からいいね!を送る必要があります。

想像以上に女性は多くの男性からいいね!をもらいます。

女性はそのもらったいいね!を辿ってマッチングするかどうかを決めるのですが、逆の立場であれば、写真を見てプロフィール欄を読んだとき面白くない・怪しいっていう人とマッチしたいとは思いません。

見た目でマイナス要素の多い僕たちの写真はプロのカメラマンにお願いするとして、プロフィールに力を入れることが大切なのです。

プロフィールには、趣味だけではなく、自分なりのストーリーを作って書く事が大切で、例えばで言うとこのような形です。

東京出身 職業エンジニアです。よろしくお願いします。

これでは、どんな人であるかやデートしたらどんな感じなのかといったことが想像できません。これを薄毛系男子ルフがプロフィールを書くと、こうなります。

人に喜んでもらうのが好きでエンジニアという職業について早10年。仕事で故郷の東京に住んでいますが、東京以外の方ともお話しできると嬉しいです。

このようなプロフィールであれば、会話の内容やメッセージのやりとりが自然に生まれますよ。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
具体的、且つ会話に困らないようなプロフィールを書く事が大切です。

卑屈にならずにチャレンジしてみよう

ハゲていてもマッチングアプリを使えば、デートはできますし、彼女もできます。

最初は失敗することも多いですが、場数を踏めば必ずうまくようになるので、卑屈になってはいけません。

僕のような若ハゲでもマッチングアプリを使って、失敗を繰り返し、今はデートを重ねることができる女性を見つけることが出来ています。

たとえ、ハゲていてもチャンスには恵まれますし、チャンスは行動することでしかつかむことはできません。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
ハゲでもマッチングアプリを使えばデートはできます!!

クヨクヨ悩んでいても歳は取りますし、髪の毛も抜けるだけですので、気になったらマッチングアプリを登録することから初めて見てもいいのではないでしょうか。

若ハゲにオススメのマッチングアプリ

僕が使っているのはpairswithです。このマッチングアプリがなぜオススメなのかというと、会員数が多いことと本気でパートナーを探している女性が多く登録しているからです。

気になったら、まずは関連記事で詳細や使ってみた感想を書いているので、読んでみてくださいね。

Pairについて

会員数が800万人を超えるpairs(ペアーズ)は、株式会社エウレカはという海外にも事業を展開をしている企業が運営しています。

他のマッチングアプリに比べてずば抜けて会員数が多く、地方に住む人にもこれを使って結婚されたカップルも多くいるそうです。

そしてこちらが簡単な料金プランになりますので、参考にしてみてくださいね。

会員 プラン(税込) web支払い
月額料金
(男性)
1ヶ月プラン:3,480円/月
3ヶ月プラン:2,280円/月
(一括 6,840円)
6ヶ月プラン:1,780円/月
(一括 10,680円)
12ヶ月プラン:1,280円/月
(一括 15,360円)
女性  全て無料

withについて

メンタリストDaigoが監修のこのwithは心理学を用いて、見た目だけではなくて中身で相手を選ぶことができるパートナー選びには最適なマッチングアプリです。

心理学を使ったイベントも毎月行われていて、簡単な心理テストで自分と相性の良い女性をピックアップしてくれます。

このイベントを通してマッチすると、実際に会った時にお互いげんなりするという確率が少ないのものwithの特徴の一つではないでしょうか。

 

キャッチコピー 運命よりも、確実
会員数 113万人以上
年齢層 20代前半から30代前半※使ってみた体感
料金体系 1ヶ月プラン
3,400円/月(クレジットカード決済)
3,900円/月(Apple決済、GooglePlay決済)
※ただし、女性は無料

まとめ:モテたいならまずは行動

クヨクヨとハゲだからモテない…って落ち込んでいても仕方がありません。

行動することでしか結果はでませんし、ハゲを理由に逃げ続けることはこのブログでは断固として反対しています。

マッチングアプリに関していえば、文章のやりとりなので、メッセージのやりとりがキモになってきますので、そこも場数を踏めば上達してくるはずです。

傷ついても大丈夫です。また立ち直れます。

もし、ハゲに悩んでいる仲間が欲しいやハゲの婚活について慰め合いたい。

そうした思いがあれば、LINE@からご連絡いただければ、少しは力になれるかと思いますので、登録をお願いします。