ハゲのモテ術

若ハゲだから出会いがない…は、言い訳。ハゲが出会いの数を量産する方法

こんにちは。薄毛系男子ルフ(@rufuru33)です。

若ハゲで婚活をしている人がよく言っている「ハゲていてもいいって言ってくれる女性を見つけるよ

正直言って、そんな心の優しい女性を探すのは困難を極めます。わざわざハゲている人と付き合いたいっていう女性はいませんし、ハゲているという事実は恋愛市場では圧倒的に不利だからです。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
女性はハゲには甘くない!!!

ハゲを覆すほどの、魅力や財力を持っている男性であれば別ですが、そんな人は若ハゲでモテないっていう悩みはないでしょう。

僕自身、実家は平凡・バツイチ・若ハゲ・収入は平均という女性から見たら、底辺のような存在であるにも関わらず、何度も女性とデートができているのは勇気を持ってアプローチしているから他ならないのです。

そこで今回は若ハゲが出会いを増やし彼女を作るために大切なことについてご紹介したいと思います。

マッチングアプリで女性とのデートに慣れる

マッチングアプリでの利点というのは、写真やメールのやりとりだけで女性と出会えること。

写真であればハゲは隠せますし、文章も丁寧なやりとりを心がければ出会うことはできます。

ハゲていようがいまいが、女性とデートできる確率は上がります。若ハゲは今まで女性に見向きもされなかったので、デート慣れしていない人が多いかと思います。

経験のない中、そこでいきなり彼女を作ろうと意気込んでも難しいので、まずは女性とのデートに慣れることから始めてみてください。

若ハゲがどうやってマッチングアプリを駆使し、デートを重ねているのかは関連記事を読んでみてくださいね。

デートを重ねながら自分を磨く

最初はデートしてもブロックされたり、はたまたドタキャンされたりと辛い思いをするかもしれません。

ただし、そうしたことは日常茶飯事だということを心得てください。フサフサのイケメンであっても、女性にフラれブロックされて上手くいかず、心を打ち砕かれているのは事実です。

我々、男性は女性に選ばれる側なので、自分よりも魅力のある男性を選ぶのは当たり前なのです。だからこそ、若ハゲは自分を磨いていかなければなりません。

もしマッチングアプリでのデートで失敗したのであれば、何がダメだったのかや、どういう振る舞いをしたら良かったのかといった反省を繰り返すことが必要なんですよね。

まとめ:今行動しないとハゲは結婚できない

婚活パーティーや街コンのように、お金を払えば女性と出会える場は多くあります。

僕たち若ハゲはこうした出会いの場に行くことは正直躊躇してしまいますよね。

理由は、劣等感を抱いてしまうし、どうせ成果なんて出ないだろうという後ろ向きな気持ちがあるからです。

そこで考えて欲しいのが、若ハゲでなければモテたのでしょうか??

フサフサであってもモテない人はたくさんいます。一方で、ハゲていても結婚している人も多くいるのは事実なのです。

ハゲていても結婚している人は総じて勇気を持って行動して、女性にアプローチをした結果が彼らの幸せな結婚生活なんですよね。

また、若ハゲに悩み女性との出会いに躊躇している時間も歳をとっていきます。そうすると、だんだんと結婚できる確率は下がっていくので、ハゲていなくても結婚できないませんよ。

もし、見た目に劣等感があり女性との出会いの場にいけないのであれば、今すぐにでもAGA治療を開始することが必要です。