ハゲのモテ術

薄毛は婚活で圧倒的に不利!だからこそ本当に結婚したいなら治療すべき

こんにちは。薄毛系男子ルフ(@rufurufu33)です。

ハゲたら正直、婚活はハードゲームです。

僕が恋愛活動中に起きた出来事をここに晒しましたので、読んでみてください。→【実話】薄毛は辛い!髪が薄くなって自分の身に起きた辛い出来事を晒す

ただ最近はハゲに悩んでいる人がAGA治療をし、ハゲを克服したあとに急激にモテ始めるという現象も起きているそうで、ハゲているからといって諦める必要は全くないのです。→薄毛・ハゲに年齢は関係ない!?若くてもハゲる割合は増えている

しかし、ハゲているという状況に甘んじて婚活を進めなければ一生1人で生きていくことは確実で、何もしなくても奥さんが見つかるほど世の中は甘くはないのです。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
フサフサでもモテている人はいつも女性にアプローチしています

ハゲているからこそ女性に対してのアプローチを臆せずしていくべきなのですが、自信がないとできませんよね。

そこで今回は、髪が薄くなってきて婚活に自信がない人が一歩踏み出せるような薄毛の婚活事情について書いていきます。

ハゲ・薄毛の婚活が厳しい理由

ハゲに朗報!ハゲを気にしない女性は70%もいる。という情報を耳にしますが、それを信用してはいけません。

同じ収入、同じ職業、同じ年齢、同じ体格であれば、ハゲとイケメンでフサフサのどちらを選ぶかといえば、イケメンでフサフサを選ぶに違いありません。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
おそらく僕でもそうします。

収入が1000万円以上あったとして、貯金も数千万あっても、ハゲていて太っている人に女性が近寄ってくるかといえば、難しいのではないでしょうか。

婚活の鉄則はマイナスを出さないこと

年齢は30代前後、収入は平均以上、借金・ギャンブルなしで、容姿は普通より少し上。

これが婚活市場で最もモテると言われているそうです。

たとえ、収入や貯金があったとしても、ハゲている・太っている・40歳以上・借金がある…と、マイナスされていくので、豊かな暮らしができるという面ではいいかもしれませんが、最終的にマイナスとなってしまい女性から嫌煙されてしまうのです。

だからこそ、少しでもマイナスポイントを減らしていくことが大切なのです。

卑屈なハゲはモテない

ただ、ハゲてしまって治療中であれば、いっそのことハゲていても良いと言ってくれる女性を探したほうがいいですよね。

AGA治療はハゲを気にしている間、ずっと続けなければいけないので、いつが中断するときなのかをきちんと見極める必要があります。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
理想のタイプはハゲを気にしない人

ハゲていても自信を失うことなく、堂々としていた態度や行動をしていることで、ハゲ→悩む→引きこもる→彼女できないという負の連載を断ち切ることができるのです。

ハゲ・薄毛は治療で治る!婚活前にはAGA治療を始めよう

ハゲは自信をなくさせ、人を卑屈にさせます。

そんな男性は女性にはモテませんし、一生結婚はできません。

僕自身、卑屈なハゲだったので、よくわかるのですが、本当にモテません。

女性が離れていくのです。そして、自信をなくして、また、卑屈になるという無間地獄のようなものなのです。

この経験をほかの薄毛仲間にはして欲しくないのです。だからこそ、婚活前や婚活序盤でAGA治療を始めるのが大切です。

ハゲていてもAGA治療をしていれば、自ずと髪の毛は生えてくるという安心感から態度に余裕が現れます。

また、ハゲているという見た目を知った上で出会い付き合ってくれる女性に悪い人はいないので、変な女性に捕まる心配も無くなりますよね。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
婚活成功のために、女性を見極める目も大切です。

AGA治療の治療は婚活から逆算し、夢の結婚!

若ハゲに悩む31歳が2年後の33歳までには結婚したいと思うのであれば、今すぐにでもAGA治療クリニックにいって治療を開始しないと、ハゲている期間に出会いを探さなければいけません。

ハゲの婚活は本当にハードですよ。

視線はおでこにいきますし、既読スルー・未読スルーの嵐です。消耗戦と言っても過言ではありません。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
メンタルは強くなりますがね…(遠い目

また、せっかくいい人を見つけたとしても見た目だけで落第点を押されてしまっては勿体ないですよね。

もし少しでもハゲを克服して婚活で良い結果を出したいのであれば、AGA治療の経過記事を参考にしてみてください。

▼無料カウンセリング体験▼
\血液検査料・初診料 無料/