AGA治療

AGAスキンクリニック無料相談に行った時の体験談

こんにちは。薄毛系男子ルフ(@rufurufu33)です。

薄毛を改善したい…

だけど、お金かかるんじゃない?本当に治るのかな?

こうやって悩んで、ストレスを溜めているうちにどんどん進行していくのが薄毛です。

僕も悩みに悩んで、行動するタイプなので、よくわかるのですが、悩むとずっと悩み続けてしまうんですよね。

最終的に取り返しのつかないことになってしまうこともあります。こんなに進行してから治療を開始したので、時間がかかっていますね。

あとは、髪型が決まらないことで自分に自信を持てない時間が長かったので、気持ちも後ろ向きでしたね。

だからこそ、早めの行動が大事なのです。

そこで今回は、僕がよくオススメするAGAスキンクリニックの無料カウンセリングに行った時のことについてご紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。AGAスキンクリニックはこちら

申し込み方法はインターネットから

僕はAGAスキンケアクリニックのサイトから申し込みをしました。

AGA治療について聞いたことはあるけど、どうやって治療したらいいのかわからない。

わからない状態が続いていて、治療についての情報収集が不足していると正しい判断ができません。インターネットで調べると個人で薬を輸入している人もいますが、危険だということも専門医に直接、話を聞かなければ知りませんでした。もしから、僕も個人輸入に手をだしていたかもしれません。

正しい情報を得るためにも、AGAスキンクリニックのような専門の病院で医師から診察を受けたり、専門カウンセラーに相談することで治療のために必要な知識を得ることができるのです。
AGAスキンクリニックはこちら

無料カウンセリングの流れ

①受付
②アンケート記入
③医師の診察
④専門カウンセラーによるカウンセリング

※注意:アンケートは素直に薄毛の悩み、服用中の薬、健康状態を素直に記入すること。

専門カウンセラーさんには、抜け毛の仕組みやAGAになってしまう原因といった基礎知識と、AGAスキンクリニックでの治療方法の紹介をしてもらいました。

 

気になっている箇所をスコープで毛穴の状態をみることができて、「あ、たしかに後頭部に比べて前頭部の髪がすくない」

っていうのが自分の目で見てわかりましたよ。

それと、専門カウンセラーがもれなく美人です。

見積もりと今後の流れを聞いて今回は終了。

AGAスキンクリニックはこちら

実際に行ってみた感想

価格は月3万円。だけど、薄毛治療の効果があるのは安心しました。

メリット

①月3,400円からできる治療から本格的なドクター施術による発毛治療が受けられる
②治療を受けた人の発毛実感率99.4%
③全国に45院もの提携病院があるから、全国どこでも同じ治療が受けられる
④当院オリジナル発毛薬「Rebirth(リバース)」は所属の薄毛で悩む医師が効果を実感済み

待ち時間の間に、患者が直筆したアンケート用紙を見せてもらいましたけど、「早めにやっておけばよかった」という希望が持てるアンケートが多かったですね。

デメリット

①効果が実感できるまで継続が必要
②処方薬が体に合わないことがある

最低でも3ヶ月は治療薬を飲んでみないと、効果は実感しにくいようです。

また、治療薬によって体に合わない可能性があるので、診察の時に詳しく聞いてみたほうがいいですね。治療前には血液検査をして問題無いか検査してから開始するので、そこで始めるかどうかの判断をするのがいいですよ。

治療中にも副作用がでるかもしれないので、こういう場合には個人輸入よりも病院で診察してもらったほうが、後々安心して治療に専念できますよね。