薄毛改善

精力が強い男はなぜ魅力的なのか?できる男に薄毛が多いのは当たりまえ

こんにちは。薄毛系男子ルフ(@rufurufu33)です。

薄毛は絶倫で、エッチなことばかり考えている。

こんな言葉を聞いたことはないでしょうか。

僕自身はそこまで強いと思ったことはありませんが、元妻からは「性欲が強すぎて、十代みたい」とはよく言われていました。

性欲が強いということは、テストステロンが高いと言われていて、このテストステロンが5αリダクターゼの影響でジヒドロテストロンが分泌され薄毛が進行するのです。

薄毛に悩む人にとってはあまり良いようには思えません。しかしこれは、あくまでそういうことがあるかもしれないというだけなので、信憑性は確かではないようなのです。

そして、精力が強い薄毛系男子に朗報があります。

それは、テストステロンが高く精力の強い人ほど、お金を稼ぎ男らしく見えるということです。

そこで今回は精力が強いと何がいいのかについて紹介していきます。

男性ホルモンで精力全開

「英雄色を好む」という諺をご存知でしょうか。

この諺を少し分解すると、「活力のある英雄は精力的に活動し、多く女性を手に入れたいと思うもの」ということです。

精力を持って働くビジネスマンや著名人ほど、女性関係の噂が絶えないのはこの諺通りともいえます。実際にドイツのオンラインデートサービスでおこなった調査によると、収入と性欲が比例関係にあってという調査結果もあるそう。

性欲が強ければ強いほど、収入が上がっていくということなのです。

性欲はテストステロンと密接な関係性があり、このテストステロンが高いほど精力的に仕事に取り組むことができるので、稼ぐ男になれるのです。

ウォール・ストリートの投資の世界では、テストステロンが高い人ほど、リスクをとって投資に挑み持ち前の決断力で多大な利益をだしているのだそう。

性欲が強いと言われる薄毛にこそ、このテストステロンの恩恵に預かり仕事に精力的に取り組むことができるため、稼ぐ能力が備わっているといえます。

精力を調べるには薬指をチェック!

自分がテストステロンの高い人なのかどうかを調べる方法は簡単です。

自分の手の指で、薬指が人差し指が長ければ、テストステロンの高い人と言えるそうです。言い換えれば、薬指の長い人はその分性欲が強いということですよね。

僕の場合は、薬指の方がもちろん長いです。

他にも体毛やヒゲの濃さ、そして、薄毛であることや思わず女性を目で追ってしまうなど、自分がテストステロンの高い人間なのか調べる方法があるようなので、この機会に調べてみるといいかもしれませんね。

・人差し指に比べて薬指が長い
・体毛、ヒゲが濃い
・薄毛
・女性を目で追う

 

僕は全部当てはまってしまいましたので、仕事をめっちゃくちゃ頑張ります。

精力を高めるにやるべきこと

男らしく、そして精力的に仕事をしている男性は女性にとって魅力的な存在です。

意識して、精力を高めるための方法としてあげられるのは、この2つです。

精力を高める方法

①筋トレをする
②恋愛をする

筋トレをする

pexel

筋トレをすると、薄毛になるという噂もありますが、テストステロンを高めただけでは、薄毛にはならないのです。

筋肉隆々の男性は女性にとっては男らしくみえるので、それだけでも筋トレをする理由になりますよね。

また、筋トレをすることによって、成長ホルモンが分泌しやすくなりますし、筋トレ後にプロテインを飲むことで摂取できるタンパク質は髪の成分にもなります。

 

恋愛をする

恋愛は生きる活力になったり、いつまでも恋愛をしている人は魅力的に見えるとよく言われますよね。特に男性は恋愛をすることで、テストステロンが多く分泌されることが研究の結果であるようです。そのため、恋愛は仕事への活力にもなり、より魅力的な男性になるための秘訣とも言えますよね。

 

そうはいってもダサい薄毛はモテません。

お金を稼いでいたとしても生理的に無理だと思われたら、終わりです。精力的に仕事をし、稼いだお金で薄毛治療をしてモテる。こんな男になれるように、早めの薄毛治療をすることをオススメします。

AGAスキンクリニックはこちら