薄毛改善

ハゲ・薄毛が彼女を作って結婚する戦略について全力で考えてみた

こんにちは。薄毛系男子ルフ(@rufuru33)です。

これだけは断言できます。

薄毛は恋愛においてハンデです。見た目のよくない男性とわざわざ付き合うことは女性にとってなんのメリットもありません。

なぜ、髪の薄い男がモテないのかというと、見た目をうじうじしていて男らしさを感じないし、清潔感もないからです。

だからこそ、我々のような薄毛系男子は見た目に清潔感を心がけ、自信をモテるようになれば、薄毛でもモテるようになれるんです。

実際に僕自身、若ハゲでしたが、治療をして改善するのと同時に仕事も頑張っていたところ良いパートナーと巡り会い結婚もしました。

しかし、数年後には離婚してしまいましたが…

現在のスペックを振り返るとこんな感じです。

薄毛系男子ルフ
年齢:アラサー
年収:500万
見た目:若ハゲ、筋肉質
離婚歴:あり

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
ハゲていて離婚歴があるって良いところなしじゃないですか!

実際に離婚してから、知り合いに女性を何名か紹介してもらいました。

この時の僕は離婚したてで薄毛で且つ太っていたので、どう考えても「キモい」っていうのが似合う容姿でした。

実際に女性を紹介してもらいました

紹介してもらった女性は3名で、いずれも良い人がいれば結婚を見据えたお付き合いがしたいと言われていた女性ばかりです。(ちなみに名前はおっぱいの大きさではありません)

Aさん 29歳
・子供が欲しい
・早く家庭を築きたい
・共働きも問題なし

Dさん 26歳
・専業主婦希望
・仕事は事務職
・かなり綺麗

Cさん 30歳
・バツイチ、子なし
・子供が早くほしい(デキ婚でもいい
・バリキャリ高収入

デートに行きましたよ…

居酒屋やバー、カフェを探して頑張ったのですが、結果全員に振られました。

後日知り合いに「なぜだめだったの?」って聞いてみると、明確には答えてくれませんでしたが、やっぱり見た目なんですよね。

女性はやはりキスができるかどうかなんですよ

後日、道でAさんとすれ違いましたが、その時にすれ違った彼氏をみて確信しました。

そう、フサフサで高身長イケメンだったのです。

それはそうですよね。いくら女性が外見ではなく中身だとは口で言っていても真実は一つなんです。

若ハゲはモテません。

だからこそ僕は改善をするために次のことを始めました。

薄毛系男子がモテるためにやっていること

若ハゲという十字架を背負っている事実をしっかりと受け入れて、次のような行動をしてきました。

これによって女性からの反応は改善されましたし、「たのしかったです」って言ってもらえる数も増えてきたことは言うまでもありません。

なかには手を繋いだり、お付き合いできる寸前までいけた女性もいます。

若ハゲなのにですよ!?

会話力を磨いた

どうしたら女性を楽しませることができるのかを考えました。その結果、女性は話を聞いてほしい生き物であるという答えにたどり着きました。

僕自身、口下手で話が上手だとは思いません

ただ、話を聞くことが苦痛でないので、聞き上手を目指すことにしました。

聞き上手とは、相手が話したいと思っていることを聞き、相手に新しい発見をさせることができるのを本当の聞き上手であると本で読みましたので、それを実践してみるとどうでしょう。

あるデートでは、「ルフは聞き上手過ぎてなんでも話してしまう…」

という言葉をもらうことができました。見た目が薄毛でも会話力は磨けますし、女性にも楽しんでもらえますよ。

余裕を演出した

髪が薄くても男らしい人はモテるようです。

映画トランスポーターの主人公役のジェイソンステイサムはどう見てもハゲです。

でもセクシーでかっこいいですよね。

我々のような薄毛系男子はこのような男らしさを目指していくべきなのです。どう考えてもイケメン俳優のようにはなれません。

だからこそ薄毛は筋トレをして筋肉をつけて体を大きくすることが大切です。筋トレをすることで自分に自信がつきますし、気持ちが前向きになりますよ

これは85kg→70kgまで減量したあとの体型です。筋肉があるとは言えませんが、ここまで体重を落としていければおしゃれをするのも楽しくなりますしね。

出会いを増やす

モテて彼女を作るためには、出会いを増やさなければスタートラインにすらたてません。

会話力を磨き、筋トレをして自分に自信をつけたらどんどん女性に出会ってみましょう。見た目はイケメンでなくても、仕事をきちんとしていて誠実な男性が良い。

そんなことを言ってくれる女性が必ずいるはずです。それを信じて僕は日々マッチングアプリのようなサービスを利用して女性とのデートを重ねています。

僕が主に使用しているマッチングアプリはこちらからどうぞ

結婚相談所や婚活パーティに参加するのもアリですよね。

楽しませることに全力を注ぐんだよ

一度だけ婚活パーティーに参加したことがあるのですが、

断言します!!

婚活パーティで若ハゲは無双できます!

なぜなら、周りを見ると、フサフサであっても会話力がなかったり自分に自信のなさそうな男ばかりが参加しているからです。

 

そして、以前紹介してもらったCさんの後日談ですが、実はもう一度デートに誘いました。

Cさんを紹介されてから半年以上経ちましたが、キスまですることができたのでハゲでも大丈夫です。

関係ありません。

ただ、薄毛を改善する努力を怠ってはダメですよ。僕がオススメなのはAGAスキンクリニックです。

薄毛治療は長期戦ですので、コツコツ継続していきましょうね。