with(ウィズ)

【with体験談】酒豪事務員さんとお酒飲みまくってカラオケで熱唱

こんにちは。薄毛系男子ルフ(@rufurufu33)です。

with(ウィズ)を通じて女性に会うことはでき始めましたが、恋人になれそうな女性はなかなか見つかっていません。

ただ、こういったことを繰り返した先に良い人に出会えるんだと思って続けていきます

今回はお酒が好きっていう共通点から仲良くなり、近々飲みに行きましょう!っていうのが実現したデートでした。

こんなにお酒の強い女性とサシで飲んだことがなかったので楽しかったですね。なので、今回の女性をお酒強い子さんと呼ぶことにします。

withを見てみる!

男が酔いつぶれる。お酒が超強い事務員さん編

土曜日でしたので僕は休日でしたが、相手の女性は仕事でしたので、女性の最寄りの駅で待ち合わせをすることにしました。

早めにきてスタバでネットサーフィンをしていると

お酒強い子さん
お酒強い子さん
着いた!!どこにいますか?
薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
いまスタバにいるので、すぐ駅向かいますね

待ち合わせ場所にいたのは、優しそうな笑顔の良い女性でした。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
(関西人だったので、チャキチャキの人がでてきたらどうしようって思っていたから一安心)

そうして予約したお店に向かうことに。

 

酒のペース早くない?酒豪事務員さん

お店につき早速ビールを頼みました。

その間、たわいのないことを話しビールを待ちました。

お店が混んでいたので、待つこと数分ようやくきたビールで乾杯。

お酒強い子さん
お酒強い子さん
ごくごくごくごく。ぷはー。仕事終わりのビールは最高!!
薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
(一気飲み!?!?!?!?!?)

始めて女性の一気飲みを見ましたよ。笑

僕は遠慮がちに飲まれるよりも、豪快な飲みっぷりで見ていて気持ちがいいですね!

そして2人でしこたまビールを飲みながら、仕事の話や家族の話、恋愛の話までざっくばらんに話しました。

もう酔ってしまってかっこつけることもできずに普通にべらべら話していると。

お酒強い子さん
お酒強い子さん
よし、カラオケにいこう!!
薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
いいね!カラオケいこう!歌おう

と、2軒目はカラオケに行くことになりました。

withを見てみる!

カラオケでもひたすら飲む

カラオケまでタクシーで向かい、そこでもひたすら飲み続けました。

歌う→酒飲む→歌う→酒飲む

こんなにお酒を飲みのも久しぶりだったので、ハメを外してしまったのがあとあと効いてきましたね…

2人の好きなバンドが一緒だったので、2人で歌える曲も多くて楽しかったです。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
それにしても強いなぁぁぁあ

こうして飲み続けていると、カラオケの終了時間となりました。

そして、せっかくなので手をつなぎ、カラオケを出て、入り口で解散にすることにしてバイバイしました。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
しかし、めちゃくちゃお酒強かったな…

終電もなかったのでタクシーで家まで帰り、後日見事に二日酔いで辛かったとさ。

withを見てみる!

お酒はほどほどにしたデートを

女性のペースに合わせて酒を飲み過ぎてしまったので、会話をあまり覚えていない。これは本当によくないことですよね。ただただ楽しかった覚えしかないのです。

女性のほうもそうだといいですが、あちらも全く覚えていないかもしれませんね。

また、カラオケに行く約束をしたので、その時は飲み過ぎないように注意しよう

お酒が好きなら飲み友達から恋愛に発展することだってあるので、試しにアプリを始めてみてはどうでしょうか。

withを見てみる!