フィンジア

【薄毛治療】フィンジアを使い続けて3ヶ月目。はたして改善したのか

こんにちは。薄毛系男子ルフ(@rufurufu33)です。

薄毛をきっかけに生活習慣も改善してきて、少しずつですが、体重も減ってきました。こちらが現在の体です。

体重が80kg→75kgまで落ちました。

筋トレの成果もあって筋肉もついてきたのは嬉しい限り。

こうした筋トレを始めたのも育毛を始めたことがきっかけなので、育毛でQOLが高められるのは本当でした。

早速ですが、今回はフィンジアを使い始めて3ヶ月目の育毛経過についてふりかえってみたいと思います。

3ヶ月というのはフィンジアを使用する前にも一つの期限となっていたので、最初と比べてどの程度効果があったのでしょうか。



フィンジア使用3ヶ月目

節目の3ヶ月目なので、使い始めから3ヶ月目までを全てふりかえってみたいと思います。果たして効果はあったのでしょうか。自分でも見返すのがドキドキでした。

こちらがフィンジアは使用する前です。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
(この頃にはもう戻りたくない)
フィンジア初月

 

フィンジア使用1ヶ月目

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
1ヶ月ではあまり効果はなかったですね
フィンジア1ヶ月目

 

フィンジア使用2ヶ月目

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
少しずつですが効果が…でも、全然ハゲてるー
フィンジア2ヶ月目

 

フィンジア使用3ヶ月目

フィンジア3ヶ月目
フィンジア3ヶ月目
フィンジア3ヶ月目

たしかに、改善しているようにみえます。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、鏡でみると今まで細かった髪の毛が生え変わったのか少しだけ太くなった産毛がちらほらと見えてきています。

結果…

育毛効果が出始めた!!(まだ様子見ですけどね)



3ヶ月間使用してみた感想

初月と比べるとだいぶ変わっていますよね。

髪の毛にもコシがでてきましたし、朝起きた時に鏡をみるのが少しずつ楽しみになってきています。

フィンジア使用前と3ヶ月経過の比較はこちら

大変だったのはやっぱり忘れることなく使うことです。

どうしてもバタバタしがちな朝や夜寝る前は意識していないと忘れてしまいます。

しかし、忘れないように使い続けることができた結果、改善を始めましたし、フィンジアを使用していない日がないほど習慣化することができました。

使い続けることができるかは、本人のモチベーション次第なところもありますので、改善すると決めたのであれば継続して使用していくことが必要。

薄毛系男子ルフ
薄毛系男子ルフ
大事なのは使い続けること!!



薄毛を改善して女性にモテたい

僕の場合は髪の毛を増やして、女性にモテたいという下心丸出しの願望があります。

ようやく薄毛も改善を始めたので、マッチングアプリで女性と出会うことを進めながら育毛に取り組んでいますよ。

女性と会うことで、男としてどんな魅力が足りないのかといった勉強になりますので、婚活中の薄毛系男子はぜひ並行して進めてみてくださいね。

行動することでしか道は拓けません。

with(ウィズ)に関しての体験記はこちらを読んでみてくださいね。
会えると評判のアプリwithを3ヶ月使ってみたが楽しすぎる件
【with体験談】アラサー看護師さんと焼き鳥にいった美味しい思い出

今後もこのページは更新していくので、気長にお付き合いくださいね。

僕のプロフィールはこちらからご覧ください。
薄毛系男子の僕がブログで自分の薄毛と婚活記録を公開する